体にいいこと

ネットで調べると沢山出てきます。

ストレスがないこと。これは一番だそうですね。仕事は単純作業なのでいいのですが,このコロナ禍で仕事が激減。給料は何時まで出るかしらと心配になり、それがストレスですな。

まあこれは今は仕方がない。あらしが過ぎるまで待ちませう。

 

次に運動。

毎日飼い犬と一緒に朝夕40分ずつ 自宅近くを歩いています。

まあ有酸素運動ということで良しとしましょう。

後は筋トレ。腹筋ローラーを100均で買いましたから。あとはするだけですよ。するだけ。

見ているだけではどうにもなりませんからね。

筋トレするとテストステロンという男性ホルモンが出るそうなのですが、これが男の万能薬のように書かれておりまして。すべてを良い方向にもっていってくれるそうです。

やる気が出る。

女にもてる。

仕事が出来る。

ちんこが大きくなる。

などなど

 

いいことずくめです。

 

さあ明日からこそは腹筋ローラーで鍛えるぞ。